「こんな商品作ってみました」のお知らせ〜手作りジャム〜 」

2009.06.25 Thursday 23:18
0
    Q:御宅、何屋さんですか?

    ・・・絶対聞かれるこの質問。
    きっと何処かで言われているだろうこの疑問。
    すいません、私も疑問です。
    ですが我々はお客様に美味しいものに出会っていただくため
    様々なものに挑戦していく次第でございます!


    と、言うわけで(?)。
    またまた新商品・・・ではなく。
    「こんな商品作ってみました」。
    今回はパン派な方の朝食の友、手作りジャムのご案内です。
    無添加で安心安全な商品を1点御紹介します。

    皆さんは「ルバーブ」なるものを御存知でしょうか?
    明治に日本に渡ってきたのですが、あまり馴染みないかと思われます。
    ヨーロッパではジュースにしたり、サラダに加えたりと
    様々な用途で使われています。
    そして今回、そのルバーブをジャムとして仕上げてみました。
    (勿論、ヨーロッパでもジャムとしても作られています。)

    ルバーブは、林檎に似たような酸味とアンズの様な香りです。
    甘酸っぱーい味が口の中に広がって、パンも何時もより美味しくなること間違いなし!
    更に栄養面も中々のもので、ビタミンC・カルシウム・繊維が多く含まれることから、美肌効果にも期待できるとか!
    女性の方は必見ですね。
    ちなみに原産地はシベリア南部だそうです。

    ふじ林檎とのミックスもあるのですが・・・
    どうやら失敗してしまったようです(^^;
    今回は販売できない模様です。残念っ!


    手作りジャムは数が少ない為、店頭でのみ販売しております。
    お値段はこちら↓

    ルバーブジャム ¥525-(180g入り)


    他にもまだ準備中の品物があるようです。
    皆様においしく食べていただくため、もう少しお時間を頂きます・・・!

    それではまた、次回の更新にてお会いしましょう。



     
    category:新商品 | by:log-wanicomments(0) | -
    Comment